某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<初得点とか全員集GOとか

2006-01-29 01:03:31 | ヲタ活動
今日は朝からぽかぽか陽気、それに釣られた訳じゃないけど
横浜で、フットサルの試合をしてみたり
お昼過ぎに家を出て、某駅で(=^▽^)<お~ひるぅ~♪
天たまうどんとおいなりさんを食す
腹がふくれた所で、横浜に移動
今日の場所は相鉄ジョイナスの屋上
時間が少し余ってたので、職場に赴き少しだけ確認したいことをチェック
緊張していた様子がアリアリと伝わってきて少し話してみた
ビックリしてたけどまぁいいかな?
その後、試合場に到着。まずはユニフォームを渡される
Tundersの4番・・・OXを頼んだら丁度良い大きさとか本当に(ry
時間が経つにつれ集る人たち
そして、コードが空く時間になったのでまずは練習
着替えた荷物を端っこにおいて・・・これがよくなかったのはこの後w
まずは軽くボール回しをして、身体をほぐす
あったまったところでシュート連して作戦会議w
相手のチームもヲタながら上手いとの事、人数を生かして物量で(ry
なんて話をして、折角新ユニフォームを作ったので集合写真を撮る
しかめっ面(・∀・)
そして試合開始、10分ハーフを3試合と10分を1回の合計4試合
最初の試合スタメンで入り10分戦う、ハーフが終わって既にボロボロw
後半たて続けに点を入れられ4-1で負ける
2試合目は前半途中から出場、某ヤグヲタのスルーパスを泥臭く裁いて
(=^▽^)<ゴールキター!!
一点取りましたよお母さん!! 嬉しくて小躍りw
後半は交代してしまって試合も話され7-2で負け
3試合目は後半数分だけ出るもバテバテで何も出来ず
いいパスを何本か受けるもシュートに持っていけないことも多く・・・_| ̄|○
結果4-2で負け
最後は最後の最後に入るも1回触って終了wwww

_| ̄|○
この試合も3-2かな?で負けた気がする
結果4戦全敗、やっぱり悔しいわけですよ
たとえ相手に経験者がいるとか俺らよりも若いとかを抜かしてもね
なんでもうちょっと出来るように自主連しようかなって思いました
そんな感じで負けながらもいい経験をさせてもらった訳で
相手チームにみきるさんがいたのはビックラこいたけどwww
ま~元気そうで何より、試合後秋葉原に向かってましたw
で、事件は起こりました
談笑しながら着替えを取りに行ったら・・・ズボンがぐしょぐしょに濡れてました
残ってた湿気がズボンにうつったようで・・・・_| ̄|○
痛い出費と言うことで無印にズボン買いに行って(ry
(=T▽T)<アハハハ~バッカデース
全てが終わった後、新横浜まで移動してコンビニで買い物して
いつものおまいつ河原に
某じゃ姉のおたおめしたり、新年の挨拶したり
弄ったり弄られたり入るまで時間つぶし
そして、時間が来たので入場

本日の連番は某REDさん、チケありあり
いそいそと北スタンドに向かうと・・・ピ(ry ピ(ry に囲まれた2連番_| ̄|○
俺もピ(ry で4席に3ピ(ry 圧縮率がいい感じwww 開始前から汗が出るw
約15分押しで公演スタート、ワンダのOPVTRが流れて違和感ありあり
いきなり全員出てきて直感2歌ってた、続いてここいる
ってか人数多すぎて梨華ちゃんが見つからないwwwコレティはすぐ見つかるのにwww
もう失意のまま見てたら美勇伝cキター
なんか聞きなれないイントロ・・・新曲ktkr???
と思ったら愛~スイートルーム~でした
でもまさかハロコンでこれが聞けると思わなかったので満足
サブセンも近い方だったので、3人の笑顔とかお尻とか(ry
でも、一曲で終了。残念なままコンサは続く
なんかヲタ芸推奨セットリストみたいでうずうずするも動かず
左後ろのヲタ達が楽しそうに打ってる姿を羨ましそうに見るw
すると、、ベベ恋きたわぁ~!!しかもメインステージには2期プッチ勢ぞろいとか
ありえないんですよ!!ちょっと鳥肌、今日一番頑張ったかもw
必死でフリコピしましたw
その後は大阪恋の歌を踊れなくなって凹んだり
ピリリを踊り倒したり、最後のラブマで梨華尻を堪能したり
まぁそれなりに楽しめたような感じ~w
終わった後ゆっくりしてたら、追い出し曲にYMOktkr
いきなりロマンスしたりw すぐ側にいた51erも打ち始めたりw
だめですまそw 開始直後に見たヲタ芸師が濃い面でさらに凹むw
会場を後にした後河原に移動して、お別れを行って呑み
少人数でマターリ呑みました。健康を考えてお酒はほどほどにしてw
かなり早い時間に解散してキタク、コレはこれでいいと思います

久々に充実感があった週末でした!

明日の筋肉痛が怖いな・・・・
(=T▽T)<あっ・・・もう節々が痛いのら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫神)
2006-01-30 00:06:33
(=^▽^)ノシ<ゴールおめ!なのら~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-30 00:54:37
( T▽T)<お尻マジマジと見ないで
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-30 01:40:19
美勇伝c、すぐ捌けちゃうんで見つからなくて当然ですですw
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-01-30 01:46:06
>>猫神

アリアリなのら~♪



>>Unknown

梨華cのお尻がセクシーだからいけないのらw



>>Unknown

なるほど、しかしコレティがキャワで(ry
返信する

コメントを投稿