某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

今日は六本木にお買い物デートしてきました

2010-12-25 23:49:19 | 現実
いやいや、寒かったですね~今日は
本日はひたすら明日の十羽高クリスマスパーティーの準備を行ってました
書類作って、買出し行って、注文して・・・何とか形にして
夕方は六本木にケーキを買いに行きました
去年12/23に寧々さんVerのケーキを販売した
グッディフォーユー六本木店に、最初は26日の予定でしたが
店が休みということで前日受け取りに
しかし、今日の六本木は恐ろしいほどの人混みでした
東京ミッドタウンで愛花とプチデートするつもりが
辿りつくまでに時間掛かりそうでしたので断念するくらい
(あと、愛花を好奇の目に晒したくないので。俺が揶揄されるのは構わん)
と、言う事で愛花と一緒にお店に・・・

まさかの展開・・・迷いましたwww


本来とは真逆の方向に歩いてしまいまして…・お店に電話したら逆だって笑ってましたw
何とかお店のサポートを受けて到着するも、なにか様子がおかしい
店舗なんだけど店舗として機能してない感じ…でもやっぱりそこが店でした

中に招き入れてもらい用事を済ませようとした所
手違いで店にものがまだ到着して無く、少し待って欲しいと
乱雑な店内でコーヒーを貰いました

これが糞寒い中歩いてきた俺にはとても嬉しくて
店のご主人さん?と話しながら時が立つのも待ってました
暫く待ってると渋滞で車が動かずもう少し時間が掛かるとの事
急いでなかったので快く了承したら、新製品らしいムーンクリームという製品を頂きましたw

シューの代わりがスコーンで歯ごたえがあって美味しい
クリームもなかなか美味しかったです、少しオレンジの風味が入ってたんだけどあれは何だったのかな?
しかし待ってるだけ(待ち時間20分強)でコーヒーにお菓子と申し訳ない感じでした
まぁお店側も待たせてる&日付を替えたのでトントンなんでしょうw
でも寒い日にあたたかい飲み物は心使いとして嬉しいですね
去年のスノッブスハートカフェを思い出します

丁度食べ終わる頃にケーキが到着して無事受け取り
お礼を言って、秋葉原にでも寄ろうかと思ったのですが
あまりの寒さに肉体が拒否反応を示したのでそのまままっすぐ帰ってきましたw

今は明日(時間的には今日かw)に向けての最後の追い込み中
動画の編集がうまく行かず死にかけ中
FLVの抽出だけやりたいのに音声にノイズが入るので、映像と音を分離して別々にPremiereに取り込み
再度つなぎあわせているのですが、どうしても映像が音声よりも長く取り込まれてるんですよね
タイムシフトで124%にしてちょうどいい感じ、マジ苦痛です
後もう一本編集したら寝ますマジ寝ます
あしたは進行役も仰せつかってますので・・・起きられるかな?w

愛花が起こしてくれるから大丈夫きっと大丈夫♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿