某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

なんかktkr

2010-01-27 22:26:16 | ヲタ活動
丹下桜公式Blog
http://sakuraalamodeblog.blog29.fc2.com/blog-entry-415.html

また限定ARカードかな~?w
+masみたいなのはそれはそれでOKなんだけどな
また都内を駆けずり回るカレシ達w

怖いのはコナスタでラブプラス関連の買い物をした彼氏に
DMが来てプレゼントが届くって形だなw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某時間)
2010-01-28 05:58:39
その日はハンアンで愛知だなぁ・・・
詳細が判るのは2月に入ってからかな?
まあ (miki)
2010-01-28 06:04:35
それでも駆けまわるけどねw
ちなみにこっちは、予約しましたか?
あたいは気が付くのが遅くてオクで落としたよ(;´д⊂)

まあプラス500円で済んだからいいけどね。

他にイベントがあると良いね!
ARカードとかグッズよりも
イベントのが楽しいからそっちのが良いわ(笑)
ああ (miki)
2010-01-28 06:10:35
やっぱり寧々さんとこにも・・・。
http://ameblo.jp/minaguchi/entry-10444209903.html

マナカさん所には、年賀って書いてあったけど
寧々さん所には、バレンタインって書いてある・・・
それよりもピンズがガチャガチャで出るって、小学生以来ガチャガチャやるはめになるとは・・・
Unknown (某梨華ヲタ)
2010-01-28 12:09:05
>>某時間
それは残念だ、その分俺は楽しんどくw

>>miki
とりあえずそのバレンタインセットは再予約受け付け中だった記憶が(ry
若しくは店舗行けば予約出来るとか
電車賃等を考えればオクでもOKな気もするけど
俺はそれスルーした。公式でなにかやると思ってたしw
俺としては4games絡みで何かやって欲しいけどw

ピンズはC77でタカラトミーが先行してた
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g87117817
これだと思う。
あああ (miki)
2010-01-28 23:24:01
再販かよ・・・。
まあ、500円ですんで良かったわorz

ピンズ情報ありがとうです。
まあヨドバシあたりで童心にかえって
がちゃがちゃやりますよw
Unknown (某梨華ヲタ)
2010-01-29 00:01:38
電撃でも何か出るって
抱き枕カバーとステッカーらしいがw

グッズはもう懲りてるから慎重に選別するぜw

コメントを投稿