某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

刀語とか自炊とか、メルセデスGPがかっこいいとか

2010-01-26 22:59:12 | ヲタ活動
西尾維新の刀語、昨日1話をやってて見た
化物語で世界観とか言葉遊びがすごく好きになっていたので
すんなり楽しめた、田村さんの声にときめいたのはナイショだw


いい加減自炊しようと思いヤフオクで炊飯器を落としたw
で、土曜に予約入金してその旨伝えてるのに
未だに発送の連絡なしwwwそろそろ切れそうな雰囲気
届いたらクックパッドでレシピ見ながら自炊するぞw

と意気込んで色々見てたら
バレンタイン→チョコレートケーキのタグ発見
とりあえず簡単に作れそうな物を何個か確認w
昔、ベイクドチーズケーキ焼いたりしてたしまぁできるでしょ
1人寂しく作ってみるかwww

そして、メルセデスGPが新車発表
純銀に塗られたメルセデスGPのニューマシン
往年のシルバーアロー宛らでめッちゃかっこいいな
そういや~Mシューはメルセデスの子買いドライバーだったのは
20年ほど前の話か、懐かしい話だ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンチョ)
2010-01-27 00:13:00
シルバー×黒×ペトロナスグリーンで当然のごとく初音ミクを連想したのは言うまでもない
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2010-01-27 00:59:39
何でミクwww

わからなくもないが
返信する

コメントを投稿