某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<フトサル練習~Gyaoカップ~新橋某所~ラジオ

2006-01-20 01:29:35 | ヲタ活動
朝、いつもより5時間ほど遅い起床
体が休息を求めるとはこう言う事なのかな?って実感
20後半、ちょっと無理をすると体が軋み出す
いい加減体重を落とさないと数年の命かも・・・なんてネガティブに思う時もある

そんな事を思いつつ、出発。15時時過ぎに駒沢オリンピック公園に到着
今日は石川梨華の生誕記念試合・・・もとい、宿敵カレッツァとのワンマッチ
20分ハーフとなかなかの長丁場・・・でも入場は18時からの罠w
うぇwwwwwwwwwっうぇwwwwww
そんな訳で最初の目的は来週に迫った試合に向けてフットサルの練習
・・・とは言っても簡単にボール蹴って遊ぶ程度
とはいえこれがなかなか面白い、元々体を動かすのは好き
スノボもやるし昔は柔道してたし、サッカーもかじった程度なら(ry
人が集るまで数人でボール蹴って扱かれて(ry
程ほどに身体もあったまりいい感じ・・・と思いきや
入場列が長くなり会えなく終了テラカナシス
身体を動かさないと迫ってくる寒さとの戦い・・・
まぁ久々に会う人とか色々話して楽しかったナーと
そして、移り行く心を垣間見たわけで
そんな感じでgdgdのまま30分押しの会場に入場
石川梨華誕生日記念グッズに並ぶヲタの長蛇の列・・・一瞬でヤル気を無くすw
2階の通路一回りとかホント馬鹿かと(ry
そんな訳でさくっと自分の席に、場所はベンチ裏の8列目あたり
コート全体を見渡せるしまぁいい感じ。そして始まるOPセレモニー
・・・長げぇwwwww選手一人一人入場してVTRコメントアリ
さらに試合の意気込みもその場で一人一人に聞くとか・・・
暖房機器の無い、普通の体育館では死に等しいwwwwwww
試合開始も勿論遅れに遅れて・・・やっとキックオフ
前半のガッタスはパス回しも機敏で目を見はるプレーも多々アリ
俺の梨華ちゃんもキックインからのゴールをお膳立てしたり
攻守にわたって活躍、3-1でガッタスリードのまま折り返す
良いムードで迎えた後半、ガッタスの悪い癖が出てあっという間に同点
気を抜いた瞬間を見逃して貰えなかった
昔は小嶋くるみのワンマンチームと言う印象が強かったカレッツァも
ここのレベルアップが著しく所々で好プレーが出る
特に長谷川桃・・・元々上手いとは思ってたけど・・・_| ̄|○
結局後半同点にされてしまう・・・・対するガッタスはスタミナ切れというか
2点リードで集中力を欠いたのかパスの繋がりがちょっと悪かったかな?
スタミナ切れした後のパス精度のアップが課題?オレモヤンwwwwwwww
勝負の行方はPK戦に、3本目まではガッタス有利も
4人目で追いつかれ5人目で逆転される・・・PKに苦手意識が出来てしまったかも
最後のセレモニーで場内一周して終わり
特にがっつくことも無く、楽しく試合観戦した感じ
梨華ちゃんはボードとかなんかその辺のヲタにレス返してたなぁ、、、
まぁお誕生日おめとかそう言う類の奴だった

その後、新橋に移動して某所で酒を交わす
近頃のヲタ事情とか仕事の話とか1時間ちょっと
今日は4人での語らいだったけどこれ位が良い
最近大人数が苦手、ヲタが苦手、なんか知らないけど辛い
マスターに頼んで梨華ちゃんの誕生日に似合う酒をくれと頼んだら
この写真のお酒が出てきました。マスターありがとう

地元駅でお弁当を買ってタクに飛び乗る
タクの運ちゃんとワンメーターのホリエモン談議wwwwwww
無事チャンチャミに間に合い、21才になった梨華ちゃんの声で癒される
番組途中で流れてきたまごころの道で涙が出てきかけたのでぐっと堪える

結論:まだまだ石川離れは無理だと思います

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちまり)
2006-01-20 02:02:00
乙でした

タクシー乗ったのねww
返信する
はじめまして (GNさんファン)
2006-01-20 03:14:45
初めまして、いつも読ませて貰っています。

誕生日の試合なので久しぶりに現場に

行ったのですが、あの寒さで2時間も待ち

グッズの列に本当に萎えました。

グッズを通信とか開演前に先行で売るとか

できないのでしょうか。

そうすれば、あんなに長く外で待つことも無いと思うんですけど。

地方の遠い所から来てあれだと精神的に

相当凹みます。

返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-01-20 07:53:21
>>ちまり

結構時間ぎりだったのでw



>>GNさんファン

(;=^▽^)<GNってだれだろう・・・?w



グッズは何時も先行販売してるのにね

まぁ会場限定とか記念ほにゃララとか

グッズヲタ辞めると楽になるかも・・・

去年夏で止まった写真収集家が言ってみる

うぇwwwwwwっうぇwwwwwww

りかみよゆいで2k近く有る写真どうしようwww
返信する
Unknown (夏木)
2006-01-20 08:33:22
ガッタスさんの前半のプレーを観てて

後半は絶対にスタミナきれるなと思いました。

完全にペース配分失敗。

試合内容は完全にガッタスさんの方が

勝ってただけに残念でしたね。
返信する
Unknown (ばいぼん)
2006-01-20 13:56:35
んでもって画像のお酒の名前は?

写真の撮り方もおしゃれねぇw
返信する
のんちゃんさんです。 (GN さんファン)
2006-01-20 15:03:16
GMさんにかけて

GNはガッタスでの辻希美さん

のんちゃんのNです。

ガッタスでもう少し

のんちゃんさんにチャンスがほしいです。

後半は点差もあったので出ると

思ったんですけど。
返信する
Unknown (gw)
2006-01-20 20:00:45
ヲタクは並べよ
返信する
Unknown (コスタ梨華)
2006-01-20 23:06:18
俺も割とすぐに帰ったのに

電車の都合上超ギリギリですた。

>俺の梨華ちゃんも

wwちょwwwwおまwwwwwww

乙。
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-01-20 23:35:10
>>夏木さん

対面で貴殿の行動を観察してましたwww

ガッタスは強いけど最近脆さみたいな物が出てきた感じ

それよりもカレのレベルアップが・・・スフィア公式戦は

ガッタスやばいかもね・・・



>>ばいぼん

ガムさんに聞いて置きます~♪

いい感じに撮れてるでしょ?携帯カメラなんで

構図だけが勝負www



>>GNさんファン

なる、納得

ののたんでなかったね、、後半出ると思ったけど

残念無念、FPでもイイから出て欲しかったね



>>gw

無理wwwうぇwwwwwうぇwwwwwww

あんな糞寒い中1時間以上並ぶとかありえませんw



>>コスタ梨華

(=^▽^)<おひっこし!都内!まってるよん!

でヲタの溜まり場になるwwwwww
返信する
Unknown (夏木)
2006-01-21 02:26:40
>某梨華ヲタさん

ちょwwwwおまwwwwwww

ヲタの行動を観察トカwww

変なボードを出していたのはウチの連れですからね。

僕はそのサポートをしてあげただけ(^^;)
返信する

コメントを投稿