某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<週末回顧@29日

2005-01-31 19:12:15 | ヲタ活動
ハロコン大乱舞飯田卒業SP

土曜日の公演は仕事の為行けなかった
29日の夜チケは某飯田ヲタ氏に託し、職務に勤しむ
勤務終了と共に、コインロッカーから大量のヲタグッツを出し
向かうは新横浜

(;=^▽^)<馴れ合いの為だけにホテルを取る大馬鹿者が一匹w

新横到着後、サカヲタの間をすり抜けホテルにチェックイン
流した汗を落す為 シャワーを浴びて~→WOWWOW(ry→イェイ(ry→ピリ(ry~
その後はコンサスレの呑みにちょっとだけ顔を出す
あまりの惨劇ッぷりに軽く眩暈を覚えてしまった為
そそくさと退出、数名を引き連れてホテルで部屋呑み
最初は数名だったのが気が付けば(ry な感じで多過ぎw
途中軽く殺伐ったりして居たのですがまぁご愛嬌でw
キッズとモームス(笑)で完全に話題が分離され少し物悲しい・・・
それでも美勇伝写真を上納して貰いありがたく感じたり

そんなこんなで、モームス(笑)ヲタ連は超懐古モード
iPodminiから流れるファーストタイムを聞きつつマターリ懐古
気が付けば6時に・・・軽く寝るためにここで就寝・・・・

所が某アニメを見るために8時ごろ起こされるw
はぁ、、体が辛い・・・でも時間はやってくる

つづけ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAKO)
2005-01-31 19:43:10
デカレンとライダーを部屋で見なかったのは良心ですょ?
返信する

コメントを投稿