某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<51erの素敵な仲間

2004-06-24 02:49:12 | 51er
文化祭での一コマ
クワシクはトラックバックを参照して欲しいのですが・・・
彼もそうですが、シンクロ率が最近以上に高い51er工房の面々
素晴らしいの一言です

それに引き換え俺は・・・生きていくのがやっとの状態w
親知らず近辺に口内炎が出来て食事が出来ない
声も出し難く一見すると仕事やる気なさ全開w
睡眠も適度にとらないと・・・_| ̄|○

覚書
週末の爆音イベ無事40名ほど集まりました
飛び入り参加は多少可能だとは思いますが
あらかじめGMかノノミソ宛にメール投げて頂けると助かります
あと事前参加特典のPASSの締め切りはしましたが
どうしてもの人はcharmy@rika.dm.toに
押しメン画像とコテハン&トリを投げてください

爆音イベ関係
DVDその一完成
2.3に関しては不明w
音楽用CDも明日完成
繋ぎようのDVD・CDの選出もほぼ完了
DVDとかCDとか持ってきてもOKですので宜しく~>参加者

次のblog内容
ハロモニ・ちゃんちゃみ・ベストショット2
文化祭DVD・浪漫SPのDVD・二人ごとミキティ編

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (素人Dr)
2004-06-24 12:15:05
 口内炎にもいろいろ有り、早く病院で処置をしたほうがいいです。

 ほって置けば2週間で直りますが、荒療法としてはハチミツ塗る(かなり痛いらしい)

 睡眠は免疫力を高めるのでとても大事です



 関係ないことを長々とすみません。 
返信する
Unknown (とほほ45)
2004-06-24 17:09:27
口内炎パッチとかいうのが売ってるらしいですYO

俺は買った事ないですが(ノ∀`)
返信する
Unknown (ののみそ)
2004-06-25 09:55:40
しょこらBBとか
返信する

コメントを投稿