某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=T▽T)<ぁ・・・ぁぅぁぅ・・・・

2006-05-05 01:00:32 | Weblog
昨日から始めたカルシウム摂取計画ですが・・・

(=T▽T)<一日目で頓挫なのら・・・

なんでかって?

簡単です、牛乳飲むとおなか下すんですよ俺www
うぇwwwww小学生wwwwwwうはwwwwwww

昨日勢いで買った飲んだは良いけど
今日は仕事にならないくらい(ry

なんでもう少し落ち着く飲むヨーグルトにしてみましたwww

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-05 01:05:01
牛乳でおなか壊すのは体質だから仕方ないよ

アカディとかの低脂肪乳はどうですか?
返信する
Unknown (名無しボウズ)
2006-05-05 11:18:03
飲む前に気づかなかったのかとw
返信する
Unknown (某唯一)
2006-05-05 14:18:33
チーズとかヨーグルトで補うしかないですな

あとはサプリメントとか

ちなみにカルシウムは一緒にビタミンCを取らないと吸収効率が悪いそうな
返信する
Unknown (えめりか)
2006-05-06 01:21:35
サプリメントはマルチミネラルがお勧め。

全部のミネラル一緒になってるやつ。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-06 01:27:02
オッサン化すると牛乳でおなか壊す体質に変化する人れすね?w

自分もいつのまにかおなか壊す体質になっちゃって飲みたくても

飲めないのが辛いのれす・・・
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-05-06 02:04:31
>>Unknown

(=T▽T)<駄目っぽいのら・・・



>>ボウズ君

判らないってそんなのw



>>某唯一

(=^▽^)<ヨーグルトにしたよ!!



>>エメリカ

あ~コンビニで売ってる奴ね・・・試してみるかw



>>Unknown

昔はね~1日1ℓ飲んでたりしたんだけどねw

牛乳好きなのに、、残念

コーヒー牛乳とかもたまに下すのよ

寂しいのれす・・・
返信する
Unknown (ミウ)
2006-05-06 10:27:53
毎日飲み続けるとそのうち腸内の細菌が善玉菌に変わって下痢しなくなりますけど



それまでは辛いですよね
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-05-06 15:45:00
(=T▽T)<ポンポン痛いのはいやなのら~
返信する

コメントを投稿