某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<7期オーデション特番

2005-01-09 12:57:52 | ヲタ活動
130 名前: ◆.KAtu/PUFY [] 投稿日:05/01/09(日) 12:49:05
該当者無しキタ━━━━━_| ̄|○━━━━━ !!!!!

用意しときました

とりあえず南葛は神w


・・・まぁネタは置いておいて

つい今しがた、オーディション特番が終了

初の該当者無し!!

すげーですな、つんく♂の釣り針は非常にでかくて

餌も豪勢でしたw

ついでに言うと狼重くてつながらないし・・・

これは延命となったのでしょうか?それとも??

エース不在のまま飯田石川の卒業を迎えるモーニング娘。の明日はどっちでしょう?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサミチ)
2005-01-09 13:06:11
とりあえずつんくにはGJと一言言いたい
返信する
Unknown (ヒロキ)
2005-01-09 13:10:46
ビミョ~。

こんだけ時間と金をかけて「合格者なし」。

普通の民間企業だとありえん判断だな。

これで明日のスポーツ紙はちっちゃな囲み

記事で「合格者なし」、話題にも上らず。





まあ娘。解散かオーデ組で新ユニット結成か。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-09 13:14:55
ん?正式には「該当者なし」で「合格者なし」

じゃないんだね。やっぱり新ユニットか?
返信する
Unknown (れいにゃーん)
2005-01-09 19:10:25
絶対、再召集あるなこれ。

きっとしばらくヒッパルよ

このまま終わるとは思えん。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-09 20:04:17
元々が落選組で結成された集団なんだから

なんでもあり得るわけだわな。
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-01-11 00:18:27
何だかんだ言いながら弄ばれてるよなw
返信する

コメントを投稿