某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<エゴグラム診断

2006-08-16 22:43:37 | バトン
(=^▽^)<さぁ~皆でやってみよぉ~♪http://www.yabuisha.com/cgi-bin/rand.cgi

結果こういう傾向があるようですw
冷静なGM>優しいGM>我侭なGM>厳しいGM>良い子ちゃんなGM

ベンチャー企業社長タイプ

特徴
責任感が強くて情にも厚い“オレについて来い”タイプ。
親分・姉御肌で、友達や後輩からは「面倒見のいい頼れるヤツだよね」と慕われているでしょう。
ベンチャー企業の社長や大企業の部長クラスに多いタイプです。
ただ、思い込みが激しい面があり、本人は親切のつもりでも
相手にしてみたら単なるおせっかいと受け取られてしまう事もしばしば。

長所
責任感が強く、思いやりもあり、バリバリと仕事もこなす“デキる人”。
冷静な判断力を持ちつつ相手を思いやる心を忘れず
また自由な発想もできる柔軟性も兼ね備えています。

短所
一人よがりで思い込みの激しい面が。
他人の意見やアドバイスを聞く耳はもっているものの
最終的には自分の意見を押し通す強引さが周囲からウザがられるかも…。

今後は・・・
人を引っ張って行きたいのなら、人が付いて行きたくなるように努力しなきゃダメ。
表面的にではなく、もっと本気で相手の立場になって考えてみて。
他人をもっと思いやる気持ちを持てば、カリスマ性も自然と身に付くはず!
そうすれば、誰もが憧れるスーパーリーダーになれるかも…。

当たってるかどうかがワカランwww

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-17 00:12:32
夢見る少女タイプ



特徴

常に何かしらの夢を見ているタイプ。しかも、とても達成できそうにない夢を見ています。

夢が叶わないのでいつもイライラしていて、欲求不満も溜まりやすいようです。

また、全てにおいて打算的な面が無い珍しいタイプでもあります。



長所

計算高さが全くないタイプなので、対人関係も比較的スムーズにいくみたい。

集団ではリーダーシップを取れる人も多いようです。



短所

気持ちを冷静に保つことや問題を解決することが苦手です。



今後は・・・

冷静な判断ができるようにすること。実は全然難しいことじゃないんです。

今までは、何か思ったり考えたりしたらそれをすぐに行動に移していませんでしたか?

大げさかもしれないけれど、これからは行動する前に“10”数えてから動く。または、ひと呼吸おいて今の自分を客観的に見る練習をする。

そうしてみるとだんだん今までとは違う自分が見えてくるでしょう。





うはwwwwwww

夢見る少女じゃいられないwww
返信する
Unknown (猫神)
2006-08-17 02:18:50
GMたんはやっぱりリーダーw
返信する
Unknown (ルリヲ)
2006-08-17 03:17:46
はっきりとNoと言えるタイプ 細かなあら捜しタイプ



短所 何かのカタキかと思うほどの攻撃をするので、相手はたじたじになっていまします。

ちょっと周りへの優しさに欠けるかも。



・・そうだよねー
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-17 23:49:22
スーパースタータイプ







芸能界に入って梨華ちゃんと結婚するかな
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-08-18 00:20:22
>>と

(=^▽^)<エー なんか違うwww



>>猫神

どうなんでしょ?立場がそうさせているだけさwww



>>ルリヲ

そうかな~俺はそう感じないにょ?



>>Unknown

スターにしきの乙



そして・・・・阻止
返信する

コメントを投稿