某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<今日のちゃんチャミ

2005-09-30 00:50:09 | ヲタ活動
久々にヨマレター&本名読み間違いキタワァーw
やばい、おいしすぎwww
まぁ読まれるであろう奴が読まれて嬉しかったり
はぁ、、、嬉しいねぇ、、、ホントw

アルバム曲も流れました
「クラクラ ディナータイム」
非常に楽しみです

はぁ・・・もう、、、幸せっ♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-09-30 01:02:22
おめっとさん。

なんか最近競争率高くなったのか

読まれにくくなったな。
返信する
Unknown (辻俊哉-45)
2005-09-30 01:14:05
狼が落ちていなければ・・・祭になったはずっ!
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-09-30 01:29:37
>>Unknown

そうだね~今週は珍しく

フツおた:1

フットサルネタ:1

横浜公録:1

武道館:1

と4通も送ってみた、普段は一通しか送らないからw



>>のの45

良かったよ、落ちててw
返信する
Unknown (美猫☆れいな)
2005-09-30 03:21:40
从*´ ヮ`)<おめにゃ!



れいなも娘紺@福岡の時に地元ネタ中心にメールを

送るも見事撃沈orz



_| ̄|○<てか福岡のふの字も出ないなんて梨華ちゃんヒドイよぉ・・・
返信する
Unknown (伊予紺)
2005-09-30 08:24:12
採用おめ!

今度からはフリガナ付でw
返信する
Unknown (nagare)
2005-09-30 09:20:42
おめでとうございます。

うらやますぃ~です。

blogの方へのコメントありがとうございました。今度現場でお見かけしたら御挨拶に上がりますのでよろしくです。
返信する
Unknown (taQ)
2005-09-30 20:34:43
この幸せ者ぉ!

( ´∀`)σ)∀`)
返信する
Unknown (stereo)
2005-09-30 20:40:22
いいなー

おいらの着声はいつ作れる事やら・・・
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-09-30 23:36:52
>>美猫☆れいな

アリアリ、やっぱ他のラジオは基本読まないよ

よみうりイベのは読んだけど、ゴミが散乱だしw



>>伊予紺

ですな、ついでに握手でも言っておきますw



>>nagare

ども、勝手にTB貼って置きましたw

ご挨拶とか堅苦しくなく、気軽に声掛けてください



>>taQ

アリアリ、やっぱ嬉しいね~コンスタントに読んで貰ってる
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-09-30 23:37:33
>>ステレオ

地道な努力なのらw
返信する

コメントを投稿