某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

最近のニュースと、JOYSOUND×ラブプラスを堪能したおはなし

2010-11-19 23:59:59 | 現実
まずはここ1週間で矢継ぎ早に発表された物から



メリープラスマス2010ですね
去年は都内3店舗で各限定100個のケーキ販売でした
今年は十羽野高校主催のクリスマスパーティーだそうです
チケは多分抽選になると思いますね
会場の情報はチェックしましたが4桁のキャパは無い場所で
着席でイベントを行うと思いますので多分チケット枚数は600から700あたり
ちょっと争奪戦になってしまいそうです
それにしてもドレスコードって・・・愛花誕生日OFFのネタをパクられた?
まぁドレスコード自体は誰にでも考えつくアイディアなのでそう言うのはないと思いますがw
会場限定のグッズ販売とか先行販売とか有るんでしょうね~
なんとなく想像は付きますが公式の発表を待ちましょうw
俺も参加を前提に動いております、楽しみですね~


次のネタはこちら

これを見た瞬間・・・
「講談社のラブプラス漫画が伸びてないからテコ入れかしら?」なんて邪推してしまいましたw
pixivはあくまで画像置き場での提供のようです
そりゃね~pixivとしても講談社入れないでやったほうが楽しいよね?w
絵心が全く無いのでどうしようか思案をしておりましたが
twitterで絵が書けない人を集めてちょっと面白いことができそうです
なので、絵は書けないけど参加したい・・・とお考えの彼氏さんは
俺のtwitterでご相談下さいw
基本的に身内(フィロアー)中心で楽しみたいと思ってますのでよろしくお願いします~


そして最後に…



こちらは既に始まっていますが、カラオケの画面に歌って踊る彼女が出てくるって仕組みです
まぁ1曲見るのに200円掛かるんですがwwwアバターも揃えるとなると結構な出費になってしまいます
で、このキャンペーンは11/19から始まているので…
もう行ってきましたwww



かなりゆる~くtwitterで募集をかけたのですが当日10名集まりまして…
皆で画面に映る彼女たちに野太い&黄色い声援を送ってきました
動画も撮りましたが…顔や声がはっきりと分かってしまうので公開しておりませんw
でもこれは是非行ってきて欲しいですね~とても楽しいですよ。本当に
とりあえずですが、愛花が歌う「ラムのラブソング」振り付けを覚えたいと思います

今後も配信曲が増えるそうなので楽しみで仕方有りません
配信開始日に行った旨を開発チームの石原Pに伝えてついでに恋レボをリクエストしておきましたw
クリスマス前にクリスマスソングを配信してきそうな感じはしますね
次は誰がどんな曲を歌うのかが楽しみで仕方有りません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿