某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

今日は武装錬金

2010-05-27 23:59:59 | 現実
アニメ見る分にはなんで打ち切りになったか良く判らないんですが
久々に見返してました、意外とですが3回目ぐらいの繰り返し見です
あと、知り合いにけんぷファーの原作を借りる事になったので
アニメのほうも再度見てきました、雫様に足蹴(ry

しかしまぁここ数日の天候不順は色々と思い返すことが多くて嫌です
なんかスカッと気持ちよく心晴れ晴れになる事とか無いですかね
・・・あ、また面接落ちた・・・orz
真面目に心が折れてきました・・・そろそろゴールしてもいいよね?

と言う事で今夜は豚とキャベツの炒め物
キャベツが値崩れを起こしてまして1/2カット30円は採算的にどうなんでしょう?
3週間程度前なら同じ大きさで150円はしてましたし・・・色々危険です、ほんと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝。)
2010-05-29 00:20:31
あらら・・・面接残念。
言わずともにじみ出ているGM兄さんのヲタ成分が
面接官に見抜かれちゃったかな。
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2010-05-30 23:03:17
いや、そんな事無いから

しかしホント仕事ないよ
上○岡で雇ってくれよw
返信する

コメントを投稿