某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

( =^▽^)<美勇伝説最終夜の企画サイト

2008-03-17 08:50:41 | ヲタ活動
mixiで立ち上がっていたのでコメントしてきた
音頭を取るのは大変だろうが
頑張って欲しいです

普段は狼に絡んで来ない人達なので放置のスタンス
なんですが、今回は絡んで行こうかとwwww
これでラスト
次は無いから悔いは残さないようにしたい

そんな気持ちです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t)
2008-03-17 11:41:25
GMがんばれー
返信する
Unknown (ようぱい)
2008-03-17 15:49:13
そして伝説へ~GM最強の巻~

乞うご期待あれ!!!
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2008-03-18 01:48:27
>>t
がんばるのは立案側ですよ~
好き嫌いせずに幅広く協力を仰ぐべきなのに
勢力が強い所は嫌がってるジャンw
なんでこっちから出て行ってみた
あくまで個人としてw

いがみ合っても仕方ないのさ、これが最後なんだから


>>ようぱい
アリエナイカラー
返信する

コメントを投稿