某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

小林可夢偉、ザウバーF1と契約

2009-12-17 18:05:15 | スポーツ
よっしゃ~ktkr
パフォーマンス的に不安の有るチームだが
誰も居ないよりはだいぶマシだ

去年も撤退すると言いながらマシンのアップデートは行って
後半そこそこの戦闘力を作り出していたし
新興チームの中では上位に食い込める可能性がある所

あとは琢磨と一貴だな
去年の一貴は不運だったとはいえノーポイントは痛かった
どっかでポイント取ってれば…こんなに辛いオフを迎えなくて済んだのに

何はともわれめでたいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫神)
2009-12-17 19:11:04
これ「かむい」って読むの
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2009-12-17 20:29:34
です。可夢偉とかいて「カムイ」
名前の由来は「偉大な夢を可能にする」との意味から付けられたそうですよ

2009のブラジルとアブダビの2戦は評価高かったから
まぁ契約できるとは思ってたけど良かった
返信する

コメントを投稿