某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<コスモバルク

2004-11-29 02:23:10 | スポーツ
JC2着オメ

古くはロッキータイガー以来だから何年ぶりだ?w
1985年だから19年ぶりか・・・

おぉ~梨華ちゃんの生まれた歳のJCにロッキータイガ-が2着だったのか(・∀・)

なんて言うか、歳を感じました・・・流石にリアルタイムじゃ見て無いですがw

ロブロイが居る限りタイトルは厳しそうですが秋天・MCSを目標にして
来年も是非中央で暴れてもらいたいですね

(=^▽^)<有馬記念でるらしいのら~♪

う~ん、有馬も面白そうだな、久々に指定席とって見に行こうかな~?
ペアでとって梨華ちゃんと一緒に(ry

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し愛ちゃんさま)
2004-11-29 17:51:09
シンボリルドルフ-ロッキータイガーは俺が始めて当てた馬券やよー

当時中学生、浅草の場外で買ってた

岡田さんの笑顔を観たいよなぁーマイネル軍団の馬主としては・・・
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2004-11-30 01:11:04
ゆいやんの笑顔はもっと見たいが、マイネル総長の笑顔は(ry



でも、あの馬に対する姿勢は好きだけどね>マイネル岡田さん



因みに競馬やり始めは元年の有馬@オグリ引退かな?

最近は細々と買ってる程度なのらw
返信する
Unknown (某3)
2004-11-30 04:03:46
偶然だな。

俺もあの有馬が初だ

まだ高校生だったが
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2004-12-01 04:50:06
元々、親父が競馬好きだったからなぁ、、、

大井や府中・中山には良く行きましたよ?



一時期は競馬で暮らしていた(ry
返信する

コメントを投稿