某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

約1ヶ月ぶりに戦場に赴き、その後勝利の美酒に酔いしれてきました

2010-09-28 23:59:59 | 現実
夕方まではごく普通の一日でした
数カ月前に2千円かした友人から地元に居るので
返したいと言うメールが来るまでは

財布の中が寂しい俺は即答で合流する旨を伝え
約1時間後、彼と合流する事となりました

合流地点がゲーセンで絆をやっていたので
1クレやらしてもらったり、一緒に出撃したり
Aクラスでリハビリでした、ほんとリハビリ
リハビリとか言いながら陸ジムの1QDや2QDで飛びまわる大尉とか
ホントよくない感じ、友人も元々は将官なのでほんとやりたい放題w
最後の1クレは余りにも間抜けな大佐2バーを引いて勝てるものも勝てませんでしたがw

少し絆を楽しんだ後、何で返したかの話になったら
パチンコで少し勝ったらしい・・・あれこの流れは先日もあったなw
なので飯おごってと聞いたら快諾してくれて
一緒に焼肉を食いに行きました



彼は寧々彼氏さんなんですが最近会ってないとの事
ちゃんとおつきあいしなさいと一言忠告しつつ
肉肉肉・・・っって感じでひたすら肉を食ってきました
米をいれないで肉食うのは久しぶりだったな~
でもライス大にビビンバ食いましたがw
本当にごちそうさまです、美味しくいただきました

そして、返してもらったお金でけいおん!4巻を購入
有隣堂で買ったらあずにゃんのポストカードが付いてきました



4巻を読んだ後にけいおん!!2期の最終回を見たら色々こみ上げてきますね
上手いメディアアミックスの使い方だな~って感心しました
同時期なのに微妙にニュアンスを変えたりBD表紙の謎を
サラッと見せたり、見せ方が上手かったです
終わっちゃったな~と感傷に浸ってたら・・・

まさかの映画化発表www

TBSの商魂逞しさに脱帽www
TLのお祭り騒ぎで良かったですけどね、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫神)
2010-09-29 23:43:55
テレビでも3期とかやってほしい
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2010-09-30 02:52:36
けいおん!はあの終わり方でよかったのにな~と思います
3期は・・・まぁそこまで拘りは無し

美勇伝と一緒でキチッとした終りをつけてくれたことに感謝
ダラダラと伸ばされるのが一番辛いから
返信する

コメントを投稿