某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<雨の代々木第一体育館前

2004-09-27 08:46:12 | ヲタ活動
(=^▽^)<日曜日~♪
前日の某番組を凹みつつ見ていたので遅い起床
シャワーを浴びて→WO(ry→ピ(ry
マターリ2chを見つつハロモニまで時間つぶし
ふと思い出すと、美勇伝の新写真が昨日出てる
来週・再来週の予定を考えて、買っておくかと思い
馴れ合いの為だけに、ハロショ行くとか煽りを入れるw

ハロモニを見た後、渋谷に移動
美勇伝ポスター付、ステッカーの購入を迷ってたら
(=^▽^)<本庄の人きたー!
必至すぎですwその後、高橋ヲタか桃子ヲタか不明な人も来て
3人で談笑。他に誰も来ないので松浦コンの会場押しをする事にw

てくてく歩いて行きなれた代々木第一に付くと
知った顔数名イター
(;=^▽^)<この人たち昨日仙台に居た筈なのに・・・
バイタリティー溢れる行動力に感激
凄いマターリしながらヲタトーク、ちょっとお酒が欲しくなっていたので
コンビニで買出し、お好み焼きを買って歩道橋を渡ってたら・・・

|^)<なに~あれ~きも~い
|^)<なんか踊ってるよ~

とすれ違うすれ違う人・・・まさか・・・

_| ̄|○ヤッパリ・・・

小雨の中、ハピネスを楽しそうに踊る大の大人たちw
それはそれでええやんって何処かから聴こえてきましたw

まぁその後は何時ものパターン
ファイポとかピリリとかあな無しトカトカー
美勇伝の振りを試せて楽しかったですよ?
でもさぁ、、あの人数居て7割近い人が入らないとか良く無いですよw
あ~そうそう、仙台コンの惨状とかも色々聞いたり
ちょっと仙台は羨ましかったですよ?

そんな感じで開演前までの楽しい時間は終わり
今日のメイン、某初代コテハン快気祝い呑みw
松浦コン入るはずの某夫妻までチケット売って飲みに参加トカトカー

ちょっとお高そうな飲み屋で飲んで食ってヲタトークして・・・

コンサスレにも有ったけど
(;=^▽^)<トークの内容がキッズ(ベリ工)中心なのら~♪
時代はそっちなのかなぁ、、楽しそうに雅リウムを作る某氏の姿を想像しちゃいましたw
美勇伝ヲタは一人なんで(=T▽T)<さみしいのら~

23時頃まで呑んで、そのまま帰宅したのでした

さて、来週は横アリだなぁ・・・
1日に慶応モー研のむらい君イベがあるからなるべく行く方向で
2日は仕事の後、横アリ馴れ合い→東横宿泊
3日は美勇伝握手会と昼夜、参戦
意外と大変だ・・・馴れ合い場所はどうなるんだろうね?w

(;=^▽^)<まいは兄から諸注意が入ったので画像は差し替えたのら~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某紺野ヲタ キョウ)
2004-09-27 10:12:04
来週は、横アリがヲタ芸祭りに・・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2004-09-27 18:50:10
昨日の松浦コン入らなかった奴は負け組
返信する
Unknown (Unknown)
2004-09-28 02:03:04
晒しイクナイ
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2004-09-28 02:55:29
>>キョウ

多分大丈夫きっと大丈夫w



>>名無しさん

コンサスレのアイドル>>>あやや

快気祝いの方が大事なのら~♪



対処しました、でもL版でばら撒いても(ry
返信する

コメントを投稿