某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<ヲタって奴は(ry

2006-04-30 10:15:12 | ヲタ活動
昨日、僕の愛しい梨華ちゃんを見る為に横須賀まで行ってきました
今年に入りヲタ熱も無くなりここでラストかな?
なんて考えていた前日

いざ当日朝も余りテンション上がらず危機的状況
それでも京急で横須賀に向かう…
途中の京急田浦で乗り込んで来るヲタを
(=^▽^)<(相変わらずだな…)
と眺めつつ目的地、よこすか演芸劇場に到着
さすがに梨華ちゃんの凱旋コン
顔見知りの梨華ヲタがどんどん集まる
その雰囲気は去年の春を彷彿させていた…

そして昼公演
席は5階の最後列…ステージからは一番遠い所
座ってステージ上のパフォーマンスをじっくり見る
開演前の影アナ、MC、終演後の挨拶
ただこの時は余り感情が動く事は無かった
昼公演後に回りと話していた時は
本当にもう駄目だな…なんて思っていた

夜公演が始まる前までは…
昼と同じく梨華ちゃんの影アナから始まった夜
会場の一体感に飲み込まれて行くのを
感じ…気がつくと……ガンガン踊ってました
凱旋コンの雰囲気や周りが知り合いと言うのも大きかった
今回のHPP初めて楽しかった
会場全体が(=^▽^)<ハッピー♪
って…そんなふうに感じました
公演後、周りがみんな良い顔してのも
頷ける良い凱旋コンでした
あとはホワイトベースで帰宅して
唯一で美味しく呑ませていただきました

梨華ちゃんに一杯充電させて貰ったからもう大丈夫

ヲタやってて良かった~♪(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-04-30 12:00:17
お帰りなさいw

みんなGMが帰ってくるのを楽しみにしてたよ
返信する
Unknown (猫神)
2006-04-30 17:49:58
梨華ちゃんのおかげでGMたん満足
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-05-01 01:06:56
>>Unknown

(=^▽^)ノ ただいまっ!!

帰る所が有るってのは嬉しい事ですねwww



>>猫神

やっぱ梨華ちゃんだな!!w
返信する

コメントを投稿