某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<W杯日本初戦は惨敗

2006-06-13 00:12:27 | Weblog
さっき終わりましたね・・・
後半39分までは勝っていたけど
同点にされてからずるずると失点
後半から見れたのですが見ていて
逆転されたターニングポイントはここかな?見たいな場所

・坪井→茂庭の交代
故障らしい・・・どうも連携が上手く出来てなくてここからカウンター率が減ってきた
・小野の交代とポジション
柳沢との交代となんでボランチになんで入れたのか?
この後から、中盤でのプレスの効きが弱くなったように見えた
でポンポンロングボール入れられてた

体格もスピードも劣る日本が勝つための戦術がプレス
それが生命線だからそれが途切れたらああなってしまうんだろうね・・・
次の試合に向けて頑張ってほしいものです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫神)
2006-06-13 21:53:50
日本終わった(´・ω・`)
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-06-15 01:49:15
(=T▽T)<今の日本じゃ本戦に出れるだけ上出来だと思うの・・・
返信する

コメントを投稿