某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<ドバイWC

2006-03-26 01:40:23 | スポーツ
とりあえず
ユートピア ゴドルフィンマイル(GⅡ)制覇オメ
ハーツクライ ドバイシーマクラシック(GⅠ)制覇オメ

ってか共に逃げて勝つとかwww
レースを(ry して見ましたがつえーな・・・

やべー明日早いのに間違いなくドバイWC見てから寝る予感www

駄目な人でスイマセヌ

【追記】
メインのドバイWC、期待のカネヒキリは5着・スターキングマンは7着のようです
動画見て無いのでなんともいえないけど、好位から伸びずに沈んだとの事
ま、仕方ないかな? ダートの世界一はまだまだ遠いようです
とりあえず動画見てから寝ますw

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKAw/To)
2006-03-26 02:10:20
某所で落としてみたお



ハーツクライは追い込み一辺倒だったのが有馬の勝利で前でも競馬出来る事が解ったのが大きいね。



ユートピアはマイルだと強いなぁ。



ドバイWCが楽しみ
返信する
Unknown (DD師匠)
2006-03-26 02:55:34
ハーツクライ逃げ切りってなんかイメージがwww
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-03-26 03:02:44
ドバイWCのレース見た

世界との壁の差を痛感wwww

ってかエレQまじ強えー

ドバイミレニアムとかファンタスティックライト

ジャイアンツコーズウェイとか思い出させるなwww



でも今年は日本勢2勝してるんだよな・・・すごい事です

世界との壁は着実に縮まって来た事も感じましたw
返信する
Unknown (珍獣)
2006-03-26 21:10:51
遭遇なくて淋しかったですぅ
返信する
Unknown (Nashwanが好きだった)
2006-03-26 21:30:10
芝の平坦競馬なら海外との差どころか日本馬

最強だと思う
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-03-27 01:57:05
>>珍獣

(;=^▽^)<そう言う書き方は各方面に悪影響を及ぼすので困るのら・・・



>>Nashwanが好きだった

最強とまでは行かないと思うけど・・・でもトップクラスと張り合えるようにはなったよね?
返信する
Unknown (Nashwanが好きだった)
2006-03-27 22:52:39
ファンタスティクライトってそんなに強いかな?

ジャイアンツコーズアウェイもパワー型のイメージがあって・・・というかティズナウに

負けて損をさせてくれた馬という印象が

USの芝路線は層が薄いから日本のトップクラスが行けば充分勝てると思う
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-03-28 09:43:44
多分、強いって定義が違うからだと思うよ

俺はスペシャルウィークよりもテイエムオペラオーが強かったと思う人だから・・・

ファンタスティックライトもジャイアンツコーズウェイも何となくイメージにてるでしょ?w



ま同様にしてアグネスデジタルなんかも好きな馬なんだがwww





今年の海外遠征は楽しみで仕方ないね

ディープ&ハーツの2枚看板が海外転戦でG1総なめとか・・・

期待が膨らむのら
返信する

コメントを投稿