某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<真夏の夜に(ry

2006-06-29 01:14:33 | 競馬
今日は大井競馬場で第29回帝王賞がありました
地方競馬大好きっ子としては今年の川崎記念以来の
アジュディミツオーが見たかったのですが・・・
無駄な残業が出来てしまい結局行けずじまい
カネヒキリ(今年のドバイWCで5着だった馬)とのマッチレースを
1馬身制してレコード勝ち 素晴らしいの一言

大井競馬場の馬場はナイター競馬を始めてからタイムが激落ちしていて
未だにS51-55頃のタイムがレコードになってるんですよ
そんな中、アジュディミツオーはマイルとクラシックでレコード
今までの名馬よりも上にみても良いんじゃないか?と思わせる成績っぷり
次は何所に出るのか判らないけど、又あの雄姿を見に行きたいものです
http://www.tokyocitykeiba.com/03/record1.php

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKAw/To)
2006-06-29 21:15:47
もし東京大賞典が2800のままでこの2頭が出たら何て事を妄想しながら大井からの帰途につきました。



久しぶりに名勝負が見れた気がするなぁ。

返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-06-30 09:29:02
_| ̄|○<行きたかった・・・



間違いなく名勝負を見逃した気がする
返信する
Unknown (Nashwanが好きだった)
2006-07-02 22:15:26
単勝はカネヒキリ、W杯はイングランドと

勝負弱さを露呈した
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-07-02 22:36:20
返信する

コメントを投稿