某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

本日のお買い物

2008-12-04 22:26:49 | ヲタ活動
本日のお休み
港北に出来る某家電量販がプレOPすると言う「誤情報」で
出撃する3馬鹿トリオになってきました

結局明日からのチラシを貰うだけで終わってしまったのですが
余りにも借なんで近くの某家電量販によって見たら・・・

前々から探していた
「MG RX-79(G)Ez8 ガンダムEz-8」「MG RX-79(G)陸戦型ガンダム」ががが
しかも買い損ねていたPSPソフトのガンダムVSガンダムも!!

戦場の絆ジオンカード少将から中将への昇格軍資金をそのまま横流しwww
作る暇なんて無いくせに・・・

でも久々に無駄金使ってなんかストレス発散
戦場の絆ジオンカードも大佐から少将に上がったしw

ストレスで死に掛けてる身体には発散が一番ですなうぇうぇうぇwwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりぞー)
2008-12-04 23:40:19
13日にチームバトルしようぜ!>GvsG
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2008-12-05 00:25:01
やるかぁw
返信する

コメントを投稿