某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

梨華ヲタに提案ってか苦言ってか

2008-06-24 00:06:40 | ヲタ活動
今回の美勇伝コンも例に漏れずにソロコーナーが有ります

岡田は”黄”三好は”青”そして梨華ちゃんは”ピンク”
3人の衣装というかイメージカラーって感じです

で、そのソロコーナーでイメージに合せたサイが振られてます
岡田の時は黄、三好は青、梨華ちゃんはピンク

でもね、岡田の時に青をあげてる奴はほとんど居ない・・・逆もまた叱り
良いですよね、こういう自然発生的な雰囲気って

梨華ヲタのピンクサイを除いてはwwww
下げてる人も居るんですけどね~大多数はそのまま
無理に3色使えって言うことは無いですが・・・

せめてサイを降ろしたりしませんか?

梨華ソロの時、降ろしてくれてるみよゆいヲタ多いですよ?
ちょっと周りを見回してみませんか?
最後なんで必死なのはよく分かりますが・・・
まごころ持って最終公演を迎えたいです><

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-24 10:33:50
前にソロの時ピンサイを下ろしてたら
岡田ヲタの子に「下げられると寂しくなるから上げといてください」って言われたんだよね
そういう風に感じる人もいるんだなって思ってそれからは上げてる
まあ今は黄色上げてる人も増えてきたから下げてもいいかなって思うけど
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-24 12:33:39
( =^▽^)<貴方いいひとね~

川 ´^`)<次の一手として、"今度は黄色と青も持ってくるよ"
なんて言ったらモアベターやで
返信する

コメントを投稿