某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<・・・・

2004-09-08 02:39:32 | スポーツ
(=^▽^)<土日スト決定ですかそうですか・・・

寂しいですね、こんな決定をせざるを得なかった選手会の力の無さと
歩み寄ろうともしない、経営者側
全ては明日決まるらしいですが・・・

(=^▽^)<興味とか無いんで適当にどうぞ
って言いたい状態、ペナントレースそっちのけで
場外がガヤガヤ騒ぎすぎて、野球が面白くない
パのオーナーさん、本当に巨人がパに移籍してきて
売り上げ上がると思ってますか?

(=^▽^)<そんな神話は窓から投げ捨てられてるのら
寂しいね、凄く寂しいね

そんな中、唯一の市民球団われ等が"広島カープ”
近鉄オリックスの合併に唯一棄権票
立場上反対は入れ難い物の、キチンとファンに向いてる
唯一の球団だと思いました、最後の良心に頑張ってとゆいたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿