某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<文化祭

2006-09-17 22:26:15 | ヲタ活動
行きませんでしたが
GMinに来たモリゾー軍団から色々お話を聞きました

去年の寿司屋がなくなってた時点で行かなくても良い物となりましたwww
そりゃね、、、ミニスカ梨華ちゃん見たかったけどね・・・
ヨーヨーの長谷川さんと馴れ合いしたかったのらwww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんや)
2006-09-18 00:19:33
会場はグッズ列以外はなんか結構空いてた

ようで。

グッズ買うまでに3時間並ぶとか信じられないw

文化祭程度で遠征できないのでw大阪で

ぁゃゃコン見てきました。

来週はスケバンイベであややと梨華ちゃんに

がっついて来ますw

返信する
Unknown (猫神)
2006-09-18 01:51:54
GMたんが梨華ちゃんのイベントに参加しなかったのって

いつ以来?

まあ僕は行ったけど行くほどの価値はなかったな
返信する
Unknown (某唯一)
2006-09-18 07:37:25
毎度お世話になっております

ありがとうございましたm(_ _)m



長谷川さんはとにかくいい方でしたw



>猫神さん

いらしてたんですかん
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-09-18 20:54:12
>>しんや

グッズ厨では無くなった今、並ぶ事がありえないw

逝けば行ったで楽しいんだろうけど

そこまでの熱が無いのも事実でw



>>猫神

DEF.DIVAのフルスタとかw

まぁ多少は有りますよw

2005ならシンガポール・杭州・YOKOSO!JAPANお披露目

春名古屋土曜日以外は全部行ったけどw



>>唯一

気にするなw

馴れ合い快適化の為にハイテク化したんだからwww
返信する

コメントを投稿