某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<PCが欲しいとか、今日の行動とかw

2007-09-07 01:13:28 | ヲタ活動
本当なら晴れてたらカートをやってたはずです

まぁ台風なんで普通はやらないと思いますが・・・
とりあえず新東京まで行ってみたりw
やるって聞かなかったりw
ホント困りました・・・走れるのも判るし、普段よりも楽しいのは理解できるんですが
ちょっと危険と判断して自分はパスしました
熱くなる性格なんで絶対無茶しますからw
怪我したらどうしようもないので・・・

で、結局横浜戻ってきて、何もしないままキタクw

PCカイタイナーなんて思ってましたが又今度ですね
ゲートウェイのGT5214Jがちょっとよさげかも・・・+グラボでゲームも出来るしw
10万切ると嬉しいけど多分無理だろうなwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某時間)
2007-09-07 07:06:06
GT5214J安いなぁ
でも未だにVistaは信じられないので欲しくはないw
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2007-09-08 02:20:08
買いましたwww
返信する

コメントを投稿