某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<モームスさんのミュージカル(5回目)と馴れ合いと

2006-08-28 00:05:12 | ヲタ活動
土曜
金曜に某森蔵さんがモームスさんのミュージカルを見に来るという話を聞きつけ
いつもより早めに起床、ぬぼーっとしてると既に現着してるとの一報が入る
土曜夜の当日券を購入して貰い急いで新宿に向う
コマ劇に向う途中昔のよっすぃに似た人が居て思わず本人か確認しそうに・・・
既に昼公演始まってるのにさw
そんな感じで会場前に着、当日券を受け取って会場押しの人間と少し雑談
マクドで朝兼昼飯としてサラダとテリヤキ食ってから時間つぶしに満喫に移動
某森蔵さんはリボンの騎士(単行本)を読んでいると言うのに俺は・・・
先日から熱が入ってしまってるカート繋がりでcapetaを迷わず手に取るw
約2時間で11巻まで読破w 昼公演が終わってる時間を見計らい外に出る・・・
雨が降ったようで満喫出口に知り合いが集ってましたwww
なんか現場が違うような人が何人か居つつ、俺も
(=^▽^)<何で居るの?
とか言われちゃいましたw オカシーナリカチャンノファンナノニ・・・
関西から某店長やら久々に会う人もちらほら小川ヲタ頑張ってるなーと
ほんと去年春の自分等と重なる訳ですよ・・・一言二言話してたら泣きそうになったりしましたw
そんなこんなで入場の時間、S席最後列で最後のミュージカルを観劇・・・
開演前に知り合いと会う会うw 何だかんだで皆見に来てて嬉しいね~♪
千秋楽前日の今回は1ヶ月の積み重ねが有るので細かい部分の出来が素晴らしく良い
確かに毎日2公演行っていて体力も声も出にくい筈なのに・・・
梨華ちゃんの声量が公演を追うごとに良くなり、、、感情の起伏も
どんどん良くなって、勿論他の演者も良くなってホント見てて面白かった
ただ、、、最後のクライマックスでちょっとしたミスがあったのと
幕間での拍手が酷くて台詞が聞き取れないケースが多くて残念だった
皆が皆リピーターじゃないのにさ・・・見る側の配慮が足りなかった気がするw
ま、、それを言い出したら相変わらず紫陽花で絵梨香コールする奴とかもあれなんだけどwww
最初は期待してなかったけど5回みてかなり満足したミュージカルでした
終演後、会場前で小川ヲタ連ほかいろんな人と軽く雑談した後
側の飲み屋でヲタ飲み、某どらちゃんじゃないけど
久々にヲタ話に花が咲いた2時間でした
結局まだまだ石川離れは出来ないって事だけは判りましたw
その後、7人ほど残ったヲタで2次会
19時終演なのでまだまだ飲める、普段は21時頃終わるので大違い
コンサートも1公演で19時頃終わるようにしてくれないかな?w
0時近くまで飲んだ後、大阪から来た某どら氏と某やぐ(ry を連れ帰宅
眠い2人を無理やり02春→02夏DVD鑑賞会を開催www
見ながら浜名湖組とも話がしたかったのでSkype入れるも向こうも撃沈w
2人とも画質の違いに驚きつつ4時前に撃沈、俺も眠かったので撃沈しましたw

日曜
それなりの時間におっきしてシャワーを浴びて~WOW(ry してから新宿に向かう
開場直後に付いたはずなのに既に結構入った感じw
仕方ないのでその辺でぼ~っとしてたら
小川ヲタ連以外を見かけたので軽く話をしながら見送り
某店長もてんぱってた姿だけを確認w
開演したのを見届けた後、食事をすることに
気が付いたら秋葉原に居まして(ry
YDKの何かを某どらちゃんと堪能して飯
ネタはネタとしてオムライスで(ry どんどんダメな方向に向かってるらしいですw
飯を食った後は秋葉で少し買い物をした後2人と別れ恋の花咲く地元の駅に
FF12が安かったので購入し家で19時位まで時間つぶしを仕様としたら・・・
がっつり睡眠してしまい起きたのが19:30・・・_| ̄|○
小川ヲタ連の顔を見れなくて残念

これからF1をじっくり見ます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらまね)
2006-08-28 07:47:21
土日はお世話になりました。

リボン終わった後のヲタ飲みが楽しいのなんのって。

リボン万歳!
返信する
Unknown (テンチョ)
2006-08-29 01:59:11
メールしたのにお互い居場所言わないんだもんなw

まぁまだしばらくこの業界から離してはもらえないみたいなので、

またどっかで会って互いに「なんでここにいるの」とか言いましょう。
返信する
Unknown (猫神)
2006-08-29 03:01:44
(=^▽^)<オムライスかわいいのら~♪
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-08-30 01:55:08
>>どらちゃん

久々に”ヲタ”らしい週末でしたw



>>テンチョ

だっれシャイだからwww

今度突発で大阪でも行くよw



>>猫神

(;=^▽^)<でもグリンピースが入っててチョットブルーだったのら・・・
返信する

コメントを投稿