某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<フレッツスクエア・・・

2005-09-28 00:01:32 | ヲタ活動
8月までは頻繁に更新していたくせに
9月に入った途端・・・
NTTが放置したのか・・・いやUFAだなw
カメラとか色々制限して、NTT側が嫌がってきたのかも

先を見据えてないというか、、なんというか、、、

とりあえず美勇伝ショートフィルムだけは何とか流してください
お蔵入りだけは・・・・でもしそうだよな・・・
だって撮影したの去年の今頃だぞ・・・あれ・・・
梨華cが黒髪の頃だし・・・_| ̄|○

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか亀)
2005-09-28 21:53:07
10月7日からリニューアルとか

UFAのこと何考えてるかわからんが。



狼落ちたんでここを狼化したりしてw

ここ1000レス書ける?

返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-09-28 21:56:48
リニューアルかぁ・・・



一発目にショートフィルムを(ry





狼鯖落ちか・・・

ここのコメントはいくつまで対応かな?

150位までは経験あるけど
返信する

コメントを投稿