某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<秋の空とEPSONと心の旅

2004-09-30 02:13:56 | ヲタ活動
(=^▽^)<明日が美勇伝葉書の最終消印日なのら~♪
皆さん出しましたか?
GMはここに来て初版を新たに5枚追加できたので明日出して終了です
結局24枚買ったのかな?よくやった俺w

そうそう、EPSONのカタログ。見たけど大して映ってないね
販促の品々が待ち遠しいよ、、、

(=^▽^)<だからと言って店舗から盗むのは辞めてほしいのら~♪

コレだからモーヲタは(ry 見たいになったら困りますからw

(=^▽^)<横アリへの覚書
A氏:頼まれ物の矢口グッツ数点+α
B氏:横アリのチケ代+大の大人の(ry
C氏:ガッタスあさみ写真の(ry
D氏:年末ゆゆコン(ry
E氏:美貴様ハワイ限定(ry

こんな所か・・・もう忘れてるのが多数ありそうだなw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A氏)
2004-09-30 02:32:49
明日頼みごとしてるひとに一斉に確認メッセしようと思ってました。

おねがいしまーす
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2004-10-01 02:43:49
(=^▽^)ノシ ヨロシクなのら
返信する

コメントを投稿