某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

セブンイレブンで先行配信です

2011-11-29 21:52:54 | 現実
ただし23区内に限る(キリッ

アレですね、2ch本スレもTwitterもちょっと荒れ気味(特に地方格差にうるさい人が)
仕方ないかなって思いつつも
大阪の知り合いから頼まれた限定ニンテンドープリペイドカードの確保に勤しんでいました
出荷数が読めないのでとりあえず数セットは確保できたかな?
いつもの仲良しハロプロ連に回して余る分は地方のラブプラスクラスタに回す感じでしょうか?

ぶっちゃけ俺”が”フォローしてる人なら代わりに買ってきますけどねw
売り切れてたらゴメンナサイですが・・・

7SPOTラブプラスキャンペーンの詳しい内容は
http://www.4gamer.net/games/121/G012139/20111129046/
を参照で

今回の施策ですが、どう見ても12/8発売を見越したキャンペーンのよう
そして発売延期になったので体験版を先行配信という事でイベント感を上げたと
俗に言う「大人の事情」って奴が見え隠れしなくも無いですが
基本的スタンスが【出された料理は美味しく頂く】なので色々やってみたいと思います
で、今回のキャンペーンは
・スタンプラリー
・NEWラブプラス柄のニンテンドープリペイドカード
・NEWラブプラス体験版の先行配信
この3つが打ち出されてます。簡単に内容とか感想を

・スタンプラリー(12/1~)
7spot設置店舗でDSを7spotでDSに接続してスタンプを集める
同一店舗で5個スタンプを貯めたら特製ステッカーをプレゼント
他の店舗のスタンプとは纏められず
一店舗で一日一個しかスタンプを貰えないので
最低でも五日掛かる計算
ただ店舗毎にスタンプカードを別認識されるようなので
効率よく何店舗も回れば何枚か貰える算段です
一番の難易度は集まったスタンプの画面を店員に見せて
ステッカーを貰うことだと思いますがw

・NEWラブプラス柄のニンテンドープリペイドカード
12/8に各彼女毎で発売されます、基本一店舗に彼女毎5枚で計15枚の納品らしいです
書きおろし絵でないのが救われた形ですが、引き継ぎ組は必要になるニンテンドーポイントなので
買ってしまってもよいかと思います
7SPOT設置店舗のみ販売だと全部で約10000枚
NEWラブプラス同梱版の状況を見ると少ない感じがしますね

・NEWラブプラス体験版の先行配信(12/8~21)
12/8に先行配信(後日e-SHOPで配信予定)ですって
内容はTGSやコナスタ&大阪名古屋体験会で使われたアレです
ジャイロを使った写真撮影
各WEB情報サイトで見た限りカーディガン制服姿に基本髪のようですね
パンチラは大阪名古屋の時みたいにきっちり修正されてるだろうなぁ
あ。あと回数制限付きです。30回です
それでも楽しいと思いますよ~気になるのは
「音声認識」と「フィルターの状況」ですね
音声認識有りだとちょっと羨ましい、フィルターはかなり少ない状態での配信になりそう
それでも楽しいと思います、俺は楽しかったですw


まぁここまでの内容を見るかぎり良い施策だと思うんですよね
東京23区内で7SPOT設置店舗のみじゃなければw
まぁそれを今更ギャーギャー騒いでも仕方が無いので、俺は楽しみますw
体験版のためだけに3DSの購入もあるかもねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿