某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

自分が嫌い

2006-03-18 01:12:30 | Weblog
判ってる人は解ってるとは思いますが・・・

今日ほど自分が嫌いになった日はなかなか無いです

この気持ちをBlogに書こうか悩む位最悪な一日でした

想定した事なのに対処できない

自分勝手な行動

思い遣りの無い発言

とても三十路手前の人間のやる行動とは思えない

しかも、自分で理解しているのに出来ないって

自分が一番嫌いな人間像そのもの

今一番嫌いな人間は自分

自分が情けなくて涙が出る・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫神)
2006-03-18 03:27:41
(=^▽^)<おらはGMたんの事が大好きなのら~♪



(=^▽^)ノシ<元気出すのら~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-18 08:58:40
どんまいなのら~^^
返信する
Unknown (さーぼ)
2006-03-18 09:53:10
そういう日もありますよ^^

ポジティブに☆★☆
返信する
Unknown (从‘ 。‘从<鬱な納豆県人)
2006-03-18 12:13:00
俺が言うのもおかしな話だけど、誰にだってそんな時もあるよ。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-18 14:14:51
俺が叱ってやるから

俺んちに来い

そのあとは熱く抱きしめてやるから
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-03-18 17:26:54
最近感情の起伏が激しくて・・・

昔はもっといい意味で冷静だったんだけど・・・



>>Unknown

(=^▽^)つ[男お断り]

可愛いくてキャワスなおんにゃのこなら何時でもOKなのらw
返信する
Unknown (新庄さん)
2006-03-18 19:21:08
そこでAKBですよ
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-03-19 00:02:46
(=^▽^)<AKBにはイカナイヨ!



だって・・・知り合いが多過ぎwwww
返信する
Unknown (夏木)
2006-03-20 13:10:38
そこでメイド喫(ry
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-03-21 01:38:54
>>なっきぃさん

それも大差ないwww
返信する

コメントを投稿