某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(;=^▽^)<エー

2006-09-08 00:42:43 | Weblog
さてさて、新しい仕事になって早1週間が経ちました
どんな内容なのか良く把握しないままの一週間でしたがw

で・・・今日も重い足を引きずり向ったのですが・・・
今日お世話になる担当が遅刻ですってwww
前日3時まで飲んだとかどーでも良いんですよ・・・
朝の貴重な1時間ちょっとを無駄にした挙句
急ぐ仕事だと言われ昼休み返上したってのに・・・
そんなに急いでない事が発覚し
結局休憩取れないしwwwwwww
今日一日なんだったんだろう・・・orz

はぁ・・・何か間違った予感

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫神)
2006-09-08 01:43:36
(=^▽^)ノシ<どんまいなのら~♪
返信する
Unknown (定期)
2006-09-08 10:32:51
仕事をしていく上で理不尽な事ばかり

休憩というか食べれないとイライラします

返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-09-09 00:56:09
>>猫神

やりがいは有るんですよ・・・

ものでっかい真っ白なキャンパスを

いきなり渡されて描けって言われている感じw



>>定期

理不尽なのはもう慣れたw
返信する

コメントを投稿