某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<始めました

2007-07-04 00:28:08 | 機動戦士ガンダム 戦場の絆
本日は急遽のお休み

最初は絆を少しだけ
大佐落ちしてから余りヤル気なし・・・
マッチで少佐とかマジ萎え
タンク乗るのが怖くなるわ・・・
最後の将官戦は凄く楽しかった
最初はタンク乗って3落ち1拠点落とし
立ち回りが微妙すぎた
1落ち分は余計だった、それでコスト負け
2戦目は陸ガンで護衛・・・1落ちしてしまったがなんとか勝ち
拠点落とし後の撤退戦は流石将官でしたw

で、先日知人からビルダーのカードを譲り受け本日出陣
とりあえず
眼鏡で
ショートで
妹属性らしい
秘書官を付けてみましたwww
うはwwwwきゃわすwwwww
こっちもなんか余り負けずに軍曹まで上がった
でもデッキが弱いのか操作がまずいのか
2戦ほど勝ちを逃してるのが悔しい
当分はこっち中心かもwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿