某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<駄目廃人の1日

2006-04-12 23:04:10 | ヲタ活動
11日夜
某営業さんと関内で飲み
仕事の愚痴連呼して、心の中を読まれまくって
悪い部分を思いっきり指摘されて
たまにちょっと(ry してストレス発散して終了
22時過ぎだったので飲みに行くって言ってた連中に
電話するも人数が集らなく行かなかったという事で
ターゲット変更し仕事終わりの某氏をらちって横浜屋
終電ちょい前の電車で帰宅してそのままベッドにダイブ

12日朝
相変わらず2時間間隔の浅い眠りを繰り返し9時頃起きる
ヤル気全く無し、とりあえずフレッツスクエアで僕球見てみる
良いアイデアも良い思考も全く浮かばないのでとりあえず寝てみる
12時過ぎに頼まれ物のベリチケ@大阪到着余りの糞席ぶりに涙
とりあえず飯を・・と思い近くのコンビニに・・・気がついたらWEBマネー3k分購入w
飯食った後は・・・・
(=;^▽^)<ひたすらエウレカ見てるとか・・・

13時位からみ始めて今さっき最終回見終わったwww
人間集中すると何でも出来るんだな・・・・
で、なんか色々考えさせられちゃった訳で・・・ま、今更なんて考えてしまうのが
俺の悪い所でも有ったりするんだけど・・・でも面白かった
この前ホワイトベース内で軽く談議になってたのを思い出したw

で、すっかり集中しすぎてトゥインクルレース行くの忘れた・・・
今日のマイルGPにはアジュディミツオー出てるのにさ・・・
馬券だけでも買っておくべきだった・・・

さて、これから夕飯買って来るかwwww

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珍獣)
2006-04-13 00:12:25
今日休みで暇だったから鈍器の8Fとか行っちゃったよ><
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-04-13 00:38:54
(=;^▽^)<またAKB48なのら?





あれほど行く時は連絡しろと(ry wwww

返信する
Unknown (静岡)
2006-04-13 00:42:52
梨華ちゃんは僕に任せてください(・∀・)b
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-04-13 00:47:01
(=^▽^)<無理っ!!
返信する
Unknown (上っち)
2006-04-13 01:40:25
アジュディミツオー強いのら

レコードタイム勝ちだし





2着はなんか人気薄の馬だったけども、、、
返信する
Unknown (みよってぃ)
2006-04-13 03:16:14
競馬場通りが人通り多いなと思ったら、今日は競馬の日でしたかw
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-04-13 07:45:16
>>上っち

アジュディが強いのは周知の事実でw

って次が出てこないなぁ・・・



>>みよってぃ

(=^▽^)<そーいうことですw
返信する
Unknown (青佐紀)
2006-04-13 12:34:19
ベリ大阪行くんですか?
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-04-14 00:43:51
(=^▽^)<いかないもん!
返信する

コメントを投稿