某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

今日ほど秋葉に行きたい衝動にかられた日はありません

2010-05-22 23:59:59 | 現実
秋葉原のソフマップでラブプラス+のPVが流れていたそうです
22日付けで到着との事、週明けにも公式HPで見れるとは思いますが
・・・・・・・早くみたいです
その話を知ったのが19時過ぎだったのですが
その足で電車飛び乗りかけましたw
我慢しましたが・・・我慢してよかったのでしょうか?

今日は昼前から日吉で戦場の絆してました
昨日もそうだったのですが1クレ200円ですしこのタイミングで
格闘の勘を戻しておきたかったので・・・
でジオンSクラスで出撃しましたが、まさかの10連敗
そして降格・・・これは困った
連邦に切り替えたら13勝3敗だったので個人的な原因では無いと思いますが
確かにジオンの機体には慣れて無いのでその辺は原因の一端であるとは思いますが
しかし最近の値下げは新規を呼び込むための施策なのかなあ…
新規さんは良い事ですけどね、Bクラスの狩りゲーは何とかするべきだと思いますが

さて、安く買ったパスタの最終型はカルボナーラになりました
トマトが相変わらず高い…トマトソースのスパゲティ食べたいのにね
ソースだけ買ってきてもいいのかな?お手軽すぎて嫌だけど
それはそれで有りなのかもしれないです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿