某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<梨華ヲタなのにゲーヲタみたいな日記ですいませんwww

2007-04-20 00:54:50 | 機動戦士ガンダム 戦場の絆
はい、今日”も”休みです
休みと言えばやることは一つですw

機動戦士ガンダム 戦場の絆

とかとか言いながら最初にやったのはQMA4でしたーw
地元でとりあえず4クレやって2勝
グリフォンからサイクロプスまで一気に上がる
一人で俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE!してましたw
で、川崎に移動して絆
ジオンが大尉に昇格して次は連邦
安定に安定を重視して陸戦型ガンダム+プルバ+マルチとがちがちのガチでw
で、やっとの事で昇格しましたw
各ゲーセンの各陣営10名しかなれない将官にw
明らかに廃人です、本当にあり(ry
途中、ちょっと可愛目の女の子ともマッチして楽しかったw
楽しめれば良いタイプなんで編成とかそこまで気にしないんですから
中乗って良いですか?なんて聞かれてもどうぞ~♪とw
編成なんて連携で何とかなる事も有りますから・・・
そして最後に秋葉に移動してQMA4
隣の台と全国マッチ、3人対1人じゃどうしようもないです_| ̄|○
で、仕事帰りの某ヲタとバースト
連邦→ジオン→連邦と何度か繰り返して遊ぶ
お互いリプで無様の姿を見て笑ったり
常連らしき人たちの会話に突っ込んでみたりしましたw
明日からはジャブローなんでニューヤークは遊び収め
ジャブロー後もグレードキャニン確定なので
遊び尽くせてよかったかな?


所属:地球連邦軍
階級:少将(ABAB)
小隊:太東秋葉原駐屯地大隊 第07MS小隊
称号:最後の闘将犬狼
PP:240655
撃墜:748
戦績:887戦431勝445敗11分
勝率:48.590%
MS ★はコンプ済
格:★陸GM(77)★LA(38)★寒GM(42)★ジムスト(59)★Ez-8(52)
近:★GM(54)★陸ガン(121)★ジムコマ(115)★ガンダム(40)
中:★GMキャ(40)★ガンキャ(56)★ジム頭(41)アクアジム(14)
後:★ガンタンク(37)量産(12)
狙:★ジムスナ(90)

所属:ジオン公国軍
階級:大尉(BBCA)
小隊:太東秋葉原駐屯地大隊・第13MS小隊
称号:乱舞する犬狼先輩
PP:86553
撃墜:295
戦績:310戦190勝118敗2分け
勝率:61.290%
MS:グフ、グフカスタム、ザクⅡ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿