某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<激ヤバ

2005-06-15 23:51:27 | ヲタ活動
大の大人が金欠過ぎwww

_| ̄|○

駄目すぎる、、、駄目駄目すぎるぞ、、、
そういう事なんで、当分NONAREAI
在宅在宅バリバリ在宅

週末の疲れが取れないのもヨクナイ
オサーン化深刻、マジヤバスw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aolan@某58er)
2005-06-16 00:18:52
江戸川の河川敷とかで野球しましょうよ、

健康にもよくてお金もかからないですよw

返信する
Unknown (さーぼ)
2005-06-16 21:39:24
東京はもっと高速だったのかぁ~w

・・・過金欠ですか(笑)頑張ってくださいw
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-17 23:15:24
>>aolan@某58er

(=^▽^)<断るっ♪

江戸川なんて僻地まで行ってられるか~なのらw

馴れ合いよりも電車賃が高くつくw



>>さーぼ

東京は高速だったんじゃないかな?

上手いタイミングで握手できたので他は知らないのら

GMは意外とゆっくりだったのら
返信する

コメントを投稿