某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<ちゃんちゃみ23回

2004-09-10 02:19:30 | ヲタ活動
今週もちょっと甘えモード入ってる梨華ちゃん
ふわふわした感じがあったような無いような・・・

途中途中の擬音がヲタ心をくすぐります

もう抱っこして添い寝してあげたいって(ry

今週のネタコーナーに送ったのは見事に外した
田伏勇太を応援して欲しいと逝っても・・・・知らないか普通はw

田伏君頑張れ~♪

と名もないオサーンが応援してみるのらw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデナウアー)
2004-09-10 10:04:21
田臥ダカラー
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2004-09-10 10:07:05
そうその字w

思い出せなかった、サンクス
返信する
Unknown (某紺野ヲタ キョウ)
2004-09-10 10:21:53
サンズ田臥は、やっと報われた・・という感じでしょうか。

高校時代がすごかったから、覚えているのらー。
返信する
Unknown (某3)
2004-09-10 11:23:22
イヤまだこれからみたいね

去年と同じ状態でしょ。

開幕メンバーに残れるかどうか
返信する
Unknown (MARIRI)
2004-09-10 16:38:30
実家の地元(秋田)のヒーローでしたね。



能代工業は公立なのに県内でも異常に強かった。

県大会で優勝するのは全国大会で優勝するより難しいって言われてたしw



おいらの出身校は・・・男子より女子の方が強かったw
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2004-09-11 01:20:12
田臥ネタでここまで反応するおまいら素敵

スルーされると思ったのにw
返信する

コメントを投稿