某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

新居素敵だよ新居

2010-01-05 22:49:49 | 現実
何時ものジャンケンにもつい力が入りますw
マイクの感度が(ry も無いですし

目下の目標はDSiLL用のクリアケース獲得
痛DSのデザインはまぁほぼ完成
広げて1枚絵になる感じにします
横持ちすると正面の人と愛花の目が会いますw
縦持ちで絵を合わせても良いけど
そうすると折った時のデザインが微妙になるからね

複合機すげ~欲しい、、、
拾ってきた画像じゃ荒くなるからな
もっと大きい解像度が欲しいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (miki)
2010-01-06 03:52:57
解像度が高いスキャナー&レザーが
σ(゜∀゜もほすいよ
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2010-01-06 17:47:24
データ作った後何処で印刷して貰うか
それが大事だwww

とりあえず2個ぐらい作成
もう一個のはPixiv同人さんの絵を拝借してるので
個人利用しか出来ないから張りはしないw
マナカレシなら嬉しい出来だとは思うけどw
返信する

コメントを投稿