某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

ラノベ

2010-05-31 23:25:07 | 現実
昨日、知人から借りたけんぷファーってラノベを読んでます
引篭もりニートな俺は朝からじっくり読んでやっと3巻まで
去年秋にアニメ化され見ていたので頭ん中で脳内変換されながら読んでます

しかしラノベ?ほ読むのは初めてと言うか久しいと言うか
昔は妹がこう言うのをよく読んで勝手に読んでいたんですよね
ただ文章読むと疲れるので次第に読まなくなっていたのですが
なかなかどうして面白いかも
WEB上の投稿されてる小説とかはがっちり読んでいたのですが
狩とかseekとかで同人ですがw
まぁそんな感じなのでケンプ終わったら誰かから別の何かを仮に強奪しに行こうかと思いますw

今日は照り焼きに、クックパッドの分量より醤油を2割引で作ってみたら
いい感じになってきました、今まで味が濃すぎたのか自分の舌が感度良くなったのか

明日は朝から出かけておきたいんですよね・・・明日が勝負な気がするので
あくまで推測ですけどw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう (miki)
2010-06-01 01:58:51
2ch脳で3行以上読めないとか
言ってたくせにwwwwwww

あたいの所なら種々様々ありますよ。

まあ脳が死なないようであれば言って下さいwいつでも大丈夫ですよ
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2010-06-01 22:49:10
2ch脳は変わらずですが雫様がいらっしゃるので耐えられます

次みたい候補としては
バカテス・生徒会当たりかな?
軽く読めるのがいいですw

ま、今度じっくり吟味しに行くw
返信する
Unknown (miki)
2010-06-02 00:39:17
バカテスは、ある。
生徒会はにゃい
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2010-06-02 01:56:33
とりあえず興味があるかどうかはタイトルで決まるんで
まぁその時にでもw
返信する

コメントを投稿