某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<お食事

2006-05-10 02:04:40 | Weblog
今日”も”職場のおんにゃのこ達を連れて仕事終わりに飯
男3女3、しかも珍しい組み合わせでの飯だったのですが・・・
表通りをいそいそと歩く知り合いが気付かないのは仕様でしょうか?

そして、内容を書きたくて仕方ないのですが・・・
(=T▽T)<某○○様に恐喝されるので何も書けないのら・・・

箇条書きで
インナーマッスル→筋肉→S筋
隠しきれないS、隠すつもりの無いM
広大な土地の有効活用
一口の大きさ
ナース服(ピンク)撮影会

(=T▽T)

まぁこんな感じですた
でもまぁ可愛ければ何でも許しちゃうんですがwww
え~下僕と呼んでくれてもOKですwww
会計の時、全く金額見ないでサインしたんですが
意外と飲み食いしてたんですね、以外だったwww

さて、、、明日は散髪と買い物です
お買い物リスト
靴下・おパンツ・ワーキングシューズ・全自動洗濯乾燥機・美勇伝CD
SO902i用バッテリーパック
こんなものかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿