某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<週末回顧@30日深夜~31日

2005-01-31 20:13:54 | ヲタ活動
夜公演終演後

いつもなら、コンサスレのヲタモダチと呑みに行くのをあえてキャンセルして
別行動を、ホントゴメン

そんな訳で、某板の人たちとあなまり聞いたり
懐かしのVTRを見たりDVD見たり

なんと言うか・・・

(=^▽^)<キッズの話とか~
(=^▽^)<転売の話とか~
(=^▽^)<グッズの話とか~

殆ど無かったかと思いますw
娘ヲタとしてのヲタトークが濃密に出来たのが久し振りだったので
ちょっとはしゃいじゃいましたw

朝方まで濃密な空間を形成して久々に自宅に帰る
風呂に入って軽く仮眠を取り
12時ごろには渋谷ハロショに
何だかんだ言いながらグッズ好きなんですよw
マックでだべったり歩き回ったり
某女子高(ry ハァハァしたり
結局、ヲタトークしたかっただけなんですがねw

一度解散した後は、某51er的風一と某氏を加えて品川で食事と言うか呑みと言うか
上納品を手渡し、某氏を送って今日の仕事を完遂

また風呂入ってから写真整理でもしますw

ここ数日間、会えた人会えなかった人
声掛けようとしたけど出来なかった人
おまいつの人々
お疲れ様でした

そして・・・(=^▽^)<かおたん卒業おめでとう!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-02-01 01:28:45
うわ~

凄い寂れ様というか干され様になってますなw
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-01 01:57:35
>(=^▽^)<グッズの話とか~

>殆ど無かったかと思いますw

写真広げてたやんw

返信する
Unknown (とほほ45)
2005-02-01 02:36:07
一軍名義大杉ですヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-01 08:37:02
梨華卒までイ㌔
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-02-02 00:46:22
>>Unknown

何が廃れてるのかが良く判らないけど乙



>>Unknown

Σ(=^▽^)

ちょっと整理しただけですよ

お陰で美勇伝一冊目は無事コンプ終了しましたw



>>任意45

一軍トカトカー



>>Unknown

頑張ります
返信する

コメントを投稿