某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

DS起動せず(2日目)その他もろもろヲタ話

2009-12-09 23:24:50 | ヲタ活動
DSから起動しなさいってオーラが出てる気がするw

お台場のラブプラスイベは予想通りというかチケ余りが出始めた模様
今買えば1枚で30番台、ペアで70番台が帰るはず
どうなることやら…チケは余らせてるので行きたいと言う
チャレンジャーは連絡待ってますw

今期のアニメも終盤戦
前評判の悪かった生徒会の一存とけんぷファーが想像以上に頑張ったかな?
にゃんこいも結局途中から見始めてますがw
それよりも超電磁砲が2クールと言う話をちらっと聞きました本気か?w

今回有ったドリクラのDLCは神
玲香さんがとても可愛い男物ワイシャツ姿で熱唱してました
気になる人はすぐ見た方が良いと思いますw

そうそう、阪神の赤星が引退だそうで
スピードスターも怪我や病魔には勝てなかったか
残念ではありますが、次の選手が育ってくれば良いですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫神)
2009-12-10 03:36:14
赤星って僕よりもだいぶ若かった気が
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2009-12-11 00:14:31
51erですよ
俺と同い年です
返信する

コメントを投稿