テレビ・ラジオ事務所代表 斉藤 リカの・・・公私ごちゃまぜ!ブログ!

キャスター・リポーター事務所KRの子のことや・・2児の子どもらとの事・・・日々の事柄を書いてみましょ!^^

恵比寿で・・・イケメン?^^;

2009-04-19 | 子供達

本日  ここ数日ヒノキの花粉の影響で咳が出ています。

やっぱり私の花粉の症状は咳・鼻づまりな訳で・・・咳は珍しいみたいです。

今日は伸びきっていた息子の髪を切りに行って来ました。ついでに私も・・・と
いうか?私のついでかな?

いつもは駅前の1000円カットに行っている彼は、ここ最近、ちょっと伸ばそうかと
思っているんだよね~ なんですわ・・・。暑くなるのに・・・。

床屋にも行かず我慢に我慢を重ねて、伸ばしていた髪の毛・・少々うざくなっての
でしょう?私がインフルエンザで倒れている日、何気に起きて行ったら、前の髪は
眉毛まで・・後ろはまっすぐに、切っているではありませんか?

「ど~したの?」に・・・「ばぁちゃんが切った。」

「ヘルメットのようだな・・」  「はい!了解!」 となんでだか敬礼!

そんな髪ももう我慢の限界!よって私の行きつけの美容院へ行きました。

 イケメン風!上は長め・・・・が
残念なことに、襟足はばぁちゃんがばっさり・・。

恵比寿ガーデンプレイス時計台広場・・・で少々光合成をして

 道明寺~以来大好きな場所!

ガーデンプレイスのライオンで食事して帰って来ました。

 外で 上手そうだった・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン? (続いて田中です)
2009-04-19 18:27:53
何処のラーメンやですか?〓
池ノ上?
池の下?
返信する
ラーメン?^^ (リカ)
2009-04-20 08:44:11
ガーデン・・プレイスっす!--;

恵比寿の^^

ビールがうまそうでしたわ^^
返信する

コメントを投稿