テレビ・ラジオ事務所代表 斉藤 リカの・・・公私ごちゃまぜ!ブログ!

キャスター・リポーター事務所KRの子のことや・・2児の子どもらとの事・・・日々の事柄を書いてみましょ!^^

ロッテ Fit's ダンスコンテストだぁ~^^

2009-04-14 | 子供達

本日  杉花粉が終わったと思ったら、ここ数日ヒノキ花粉が
飛んでます!^^; 鼻が詰まる!

今日もオーディションに神保町へ・・・その後、面接を一人して・・早々に帰って
来ました。

表題のダンスコンテスト!投稿しました。

メイちゃんの執事以来、我が家で人気の、佐藤健くん!出演のCMです。

イケメン好きな娘は、毎日YOU TUBEでメイちゃん観てます!

佐々木希ちゃんに、ビヨンセの振りまねの、渡辺直美ちゃんも出演してます。

娘が踊り・・・・バックダンサーに、息子が・・・ど~ぞ一度クリックしてください!

You Tube の再生回数をコンテストにする!ってことらしいです。

ここ・・・をポチっとな~!  目指せ!ハワイ旅行だ~!

 

大笑いしてください!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (ぱんじぃー)
2009-04-14 19:08:02
かわいい~、もっとみた~い!!わが子達の感想です。冷静に、「このガム買ったんだ。」ともいってました。健君が大好きなのに、このガムを買ってあげなかったからかしら・・・(笑)

優勝したら、大入りのおこぼれを期待しています(笑)
返信する
賞金狙い? (リカ)
2009-04-15 21:31:45
みなさんのポチっとが我が家を救います!^^
少々オーバー・・。

よくやるね~という声もあり・・・まま
お遊びですから。

携帯でも見れますって昨夜散々送ったら・・・

最後に入ってくる言葉はみんな・・・

優勝したらそれで一杯!・・でした。^^;
返信する

コメントを投稿