テレビ・ラジオ事務所代表 斉藤 リカの・・・公私ごちゃまぜ!ブログ!

キャスター・リポーター事務所KRの子のことや・・2児の子どもらとの事・・・日々の事柄を書いてみましょ!^^

TAJOMARU

2009-09-23 | リカ
昨日のJCOMの収録の中のおすすめ映画情報?^^;でやっていた

TAJOMARUおすすめされてやってきた。(^^)子ども達はペンギンの問題!を観る。

小栗旬はいいな!(~o~)
ちゃんと芝居している。イケメン俳優と言うより役者!って感じ?(^^)

涙が切ない!(^_^)

松方弘樹さんもショーケン、萩原健一さんも重い!


小栗旬が命を掛けてただ一人の女を愛する!

一途にねー。若手の女優さんは少ないんだろうか!^^;

小栗の一本の線の先がすこーし残念な感想です。m(__)m

関係者の方々すみません。(^^ゞ

カムイ!はどーだろうか!??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰ところで (桜新町)
2009-09-24 14:04:12
貴女のタジョウマルは?
返信する

コメントを投稿