エロゲはやっぱり中古が一番

「筋通した」「後手」裏金議員の非公認、首相表明に街の人は



いやはや、この記事の最後に書かれている「石破さんは自分の軸がない人なのかなと思ってしまう。判断の理由をしっかりと国民に説明すべきだ」 と大阪市西区の自営業の40代女性が語った言葉は、まさにそのものズバリ。
総裁選ではいかにもそれらしいことを語ったはいいが、勝ったとたんにちゃぶ台返しの真逆方針。
SNSでは大炎上、加えてマスコミにも連日のごとく散々叩かれ、既に崖っぷち。おまけに反支流に蹴落としたはずの麻生氏にまで、この政権はすぐに終わるから準備しておけと高市氏に指示したとされる記事が公表されるほど。

化けの皮が剥がれるのが、あまりにも早すぎまっせ。
アンパンマンならぬタヌキさん。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「PCゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事