gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森岡生徒会役員共 第9話生徒会

2013-01-24 05:24:39 | 日記
第16日、競歩男子50キロ】 昨年の世界選手権で6位入賞した森岡は自己ベストを約1分半も縮めたものの10位に終わった. 先頭集団にはついていかず、第2集団で自分のペースを守り、脱落する選手を抜くプランだった. だが、予想以上にペースが速く、目標とする8位入賞に届かなかった. 「悪いタイムじゃないけど、順位がついてこなかった」と話した. 男女共学になって初めての桜才学園の体育祭なんですが、相変わらず天草シノと七条アリアと津田コトミの下ネタ、畑ランコのゴシップ魂、五十嵐カエデの男性恐怖症は凄いですね. ただ今回は尺が余ったのか、前回までのあらすじやら意味不明な次回予告やらは無意味でしたが、面白かったです. ■「A いくらで買います? 」 何でもかんでも下ネタにする天草シノ、何でもかんでもネタにする畑ランコ、何でもかんでも天然で突き通す七条アリア. まさに桜才学園はトロイカ体制です. ・桜才学園生徒会会則九つ、コンドームは忘れず持ち歩け! (シノ) ・私が得た情報では下着は汚れている方が喜ばれるらしい(シノ) ・新しい快感に(目覚めました). (ナルコ) ・タンポン派ですか? (ランコ) ・赤い糸があったら「へへへ…お前 あそこから糸ひいてやがる」と日常的に言われるんだろうな(シノ) ・右手が恋人ね♪いや左手かも知れんよ(アリア&ナルコ) ・まさか口か? 君はどれだけ体が柔らかいんだ! (シノ) ・生徒会新聞の写真の素材、いくらで買います? (ランコ) ・くだらないコラを作る新聞部部長(ランコ) ・袋とじ? あぁ、イカ臭いエッチ本のことね♪(アリア) ・(考えすぎてハゲると言われ)下の毛なら歓迎だ(シノ) ・津田副会長、あなたが女を泣かせまくっているという噂がたってます(カエデ) ■「B なるほど! 関係ないな俺たち! 」 いよいよ体育祭. 安っぽい目標にされたり、ペットにしたい動物にされたりと受難続きの津田タカトシですが、君に春はすぐそこまで来ているぞ! ・君はいつもそんなにテントを張っているのか! (シノ) ・仕方ないわよ、男の子だもの(アリア) ・ナプキンね. うん、三日目か(アリア&シノ) ・玉転がし? それって18禁になるんじゃない? siolialocont (ナルコ) ・宣誓、我々はスキンシップに則り、性交を堂々と行うことを誓います(シノ) ・明日のためにオナニーはしない方がいいよ. 体力は温存しないとね(コトミ) ・確かにエッチな気分でスポーツをやるのは不純だものね(アリア) ・私がスパンキングの練習してたのよ(ナルコ) ■「C ベネズエラ」 万国旗で自分を亀甲縛りにする七条アリア. 凄すぎます! ・共にまだ性体験もありませんし(コトミ) ・だいたい処女と童貞は同レベルにはできないよ(アリア) ・アリアとの胸の大きさを気にして早く二人三脚を終わらせたい(シノ) ・ブリーフならしっかり固定できるんじゃない? (アリア) ・「学園の種馬」と紹介される(タカトシ) ・胸の大きさの差でギリギリ勝利というシチュエーションが許せなかったのでアリアを第3走者に(シノ) ・貞操帯をつけてないから今日は軽い(アリア) ・乳揺れもあったか(ランコ) ・やっぱり自分に合ったサイズじゃなきゃダメね(ナルコ) ・さすがアリアだ! 隙だらけの中に隙がない! (シノ) 来週、ついに出島さんが登場だ! 深夜らじお@の映画館 は体育祭が好きでした.

コメントを投稿