ニュージーランド日記

ニュージーランドに住む母ちゃんの日々♪

クライストチャーチ。

2019-12-23 | 日記
パパさんが昨日ロサンゼルスから
帰ってきて
今日は私が仕事でした。
パパさんはコストコで
クリスマスに備え色々買ってきました。
息子のクリスマスプレゼント🎁🎄🎅
もようやく揃いました。
息子はサンタの存在を疑いつつも
まだ信じている様子。
今年は例年と違って
欲しい物が全く決められず
一昨日になってリストアップする始末。
欲しい物全ては貰えないでしょう。
親が勝手に予想して準備したものは
リストに入っていませんでしたから!
急いで買い足しましたが😂

今日は一年に一度やるかやらないかの
国内線でクライストチャーチに
行ってきました。
片道一時間のフライトです。
長距離路線と違って
コーヒーや紅茶とスナックしか
サービスしないので楽でした😆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿